eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

記事の創作・使い回し疑惑はさておき・・山本五十六はその名の通り、父56歳の時の子です

(FORZA STYLE)〜加齢によって妊娠確率は低下していくと言われているが、それでもゼロではない。 「予期せぬ妊娠は閉経を迎えていない以上、確率は違えど起こり得ます。 なかでも他の世代とは、違った悩みに陥ることもあるのが、40代以上の予期せぬ妊娠です。昨年NHKの朝の情報番組で特集されたこともあり、当事者たちの声を聞く機会も増えてきました」〜

「避妊なしでこれまでできなかったから…」安心しきっていた夫婦に突然やってきた子宝。40代で妊娠の切実すぎるリアル。(FORZA STYLE) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメ抜粋】

▶︎今まさにこの問題に直面しています。

▶︎不妊治療の末絶望する人もいますね。かと思えば孕んで悩んだり皮肉。

▶︎四十代の夫婦で周2回くらいしてますが、避妊してます

▶︎羨ましいの〜

▶︎その歳まで営めるの良いね

▶︎やるコトやってるんやから予期出来るやろ。

▶︎自分勝手な女だな

▶︎1年で12万件?! なんでや? それなのに、なんで俺には縁もゆかりもないんや??

▶︎子宮頸がんリスクの予防にもなるので、生涯避妊具は使いましょう。

▶︎くだらない

▶︎ツワモノ

▶︎この記事って以前にも読んだけど使い回しなのかな

▶︎周りは30後半から40で妊娠って、背伸びして都内で暮らしてる連中かw 俺の周りは20代で妊娠が多いよ。

▶︎夫婦関係の破綻後に、閉経後と勘違いしての不倫、40代後半に妊娠が発覚

▶︎普段から生でやる習慣なのが

▶︎キチンと避妊してたけど まぁいいかの1回で3人目が出来 まぁいいかの1回で4人目が出来てしまった。

▶︎彼は議員時代に奥さんと何度やっても妊娠しなかったのに、落選して自由になった記念に奥さんと海外旅行に行ったらそこで一発で妊娠したそうです。恐らく議員時代は自分も奥さんもストレスを常に抱えてたから妊娠しなかったんじゃないかと

▶︎生理があるならせめて外に出せとしか言いようがない。

▶︎避妊しなかったなら仕方ないね。 それしか感想がない

▶︎我慢できずちょびっと出ちゃったんだね。

▶︎ウチも一切避妊してない 一人目が不妊治療で産まれたぐらいだから大丈夫って気持ちがある 今妊娠したら子供が大学卒業する時には70代

▶︎避妊なしで快感な夫婦生活 性欲ある男女夫婦なら良いですね

▶︎いい歳した夫婦者が何を言ってんの? って感じ。

▶︎10代の娘じゃないんだし、自分の責任で出来たのに伏せって泣くとか

▶︎当事者だったら堕ろしてと言いますね。

▶︎四十代で中絶が増えるのは、 「閉経したと思ってた」 が原因だと聞いたことがある。

▶︎子宝は大切にして下さい

▶︎外にださなきゃだめ!

▶︎1か月がレスの定義ってクソやん

▶︎仮名の白川琴音は43歳と45歳ww

▶︎子どもが高校生なのか中学生なのかワケわからん。テキトーに設定した創作記事?

▶︎「ずっと一人っ子だったのに、18歳で初めて兄弟ができて、お姉ちゃんとしてしっかりしなきゃと思った」

▶︎山本五十六はその名の通り、父56歳の時の子です

amzn.to