eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

大阪・ミナミのホテルで・・「oosakakowai」「一瞬テニスの人に何かあったかと」「まだ人生これからなのに」

MBS NEWS)〜28日夜、大阪・ミナミのホテルで17歳の少女の遺体が見つかりました。 警察は少女の死因を調べるとともに、一緒にホテルに入った男性を探しています〜、との記事

大阪・ミナミのホテルで17歳少女の遺体見つかる 一緒にホテルに入った男性は行方不明 警察は事件の可能性も視野に捜査(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメの反応】

▶︎oosakakowai

▶︎また、大阪か

▶︎大坂なおみと読み間違えてしまった

▶︎薬物かなぁ

▶︎ほんとなんか色々病んでるよな

▶︎何でついていっちゃうかな

▶︎一瞬テニスの人に何かあったかと思ったわ

▶︎なんでミナミってカタカナなの? 南でいいじゃん

▶︎歌舞伎町でも、おじさんと10代の女の子がホテルから出てくる

▶︎17歳、、、 男が約束した金払わなくて揉めたか。

▶︎ぷれい中の事故だろう

▶︎窓から逃げたのか 計画性犯行ですね

▶︎立ちんぼ、オーバードーズとか可能性高そう

▶︎結局あるものを規制したところででまた別のもので代用するだけ。

▶︎大人は騒ぐが、当事者らがリスクを考えられない低レベルだから彼らの心に響かないんだよな

▶︎あ~ぁ、 若い娘が身体売って、そして殺害されて、、

▶︎殺してはダメです。

▶︎世間の興味の対象となる事は避けられない。

▶︎最悪

▶︎合掌

▶︎アーメン

▶︎自分を大切にしてほしい。 今だけ大金を手にするより何かの手に職をつけて長い目で 稼げるよう頑張って下さい。

▶︎女子校生のスマホを残して逃げたら、すぐ捕まるのに。慌ててたのか?

▶︎見られても捕まらない自信があるのかな?

▶︎お前自主したほうがいい。見られてるからさ。

▶︎この辺りはホテヘルが多いからね

▶︎初めてホテルに行ったの25です

▶︎詳しい詳細無いのに、迷探偵さんが買春だのパパ活だの言っているが、なんだろね

▶︎全ては親の躾

▶︎親はショック

▶︎円光だろうなあ。

▶︎最近、SNS界隈でメジる。ヨレる。と言うWordを見聞きします。とある薬を大量服用して行為に及ぶ。

▶︎17歳は、カラダ使う遊びはやめなさい。 一緒に遊園地やプラネタリウムに行ってあげる程度にしなさい。

▶︎登場人物全員、ろくでなし。

▶︎買う方ばっかりで売る側を取り締まらないからこうなるんだ

▶︎いわゆる「グリ下」で出入りしてた娘かな

▶︎あるあるでしょ。 こうなるか廃人になるかのちがいだけで

▶︎スッキリしたら金が惜しくなったと?情けない男

▶︎日本人だろうが外国人だろうが、国外脱出とかなければほどなく捕まって真相がわかるでしょう

▶︎教育とは何か?

▶︎学科は勉強を教えるだけでは駄目だな

▶︎姉さん…事件です

▶︎時間を戻そう

▶︎危険でリスキーな17歳なんて選ばずに、いつも燃えてる40代くらいのにしなよ

▶︎SNS上ではおじとか言って女の子の方が男性側を下に見ている印象ですが、実際命の危険があるのは圧倒的に女性側

▶︎もう貧困の国だよ

▶︎日本人の梅毒感染も増加してる

▶︎若い子がどんどん死んで、高齢者がどんどん増えて

▶︎大阪は笑いと恐怖が表裏一体

▶︎財布取られてる時点で行きずりっぽいな

▶︎ほとんどの講釈は的外れ

▶︎男に脅されたり、無理やり連れていかれてたなら同情します。

▶︎自覚のない者達が淘汰されてゆくだけ。

▶︎なんでこうなってしまうのか。 やはり出自がこうさせるのかな。

▶︎元ラブホテル清掃4年したことあります。 殺人事件はありませんが 警察沙汰は結構ありました。 でも楽しいとこだと思いますよ。

▶︎これだけ、ニュースになれば葬儀した時も近所にバレる

▶︎FBなどは売春目的ならばまだ可愛い方で殆どが詐欺師のオンパレードですから何とか規制して欲しい。

▶︎まだ人生これからなのに

amzn.to