eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

集英社がみつけた、読者の子どもを読者にする新たな手法

オリコン)〜人気漫画『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター 作者:冨樫義博)の最新話が、7日発売の『週刊少年ジャンプ』45号に掲載された。最新話の掲載は2022年12月26日発売号以来、約1年9ヶ月ぶりで、表紙に「最新話掲載!!」と書かれている通り、週刊連載はすでに終わっているため今回は連載再開ではない〜、との記事

『HUNTER×HUNTER』1年9ヶ月ぶり最新話掲載 王位継承戦の物語で週刊連載は終了(オリコン) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメ読者】

漫画版サグラダファミリア

うれしおす

冨樫の生存確認

もう嫁に描いてもらえ、な?

セーラームーン風になりそう

バカボンドよりマシ

読者も老衰で終了コース。

ベルセルク作者に続くのか

終わりが見たい

その間にワンピースが完結しちゃう

次は岩本明氏の「ヒストリエ」の番だ。

出れば読むよ よろしく

今回は早かった方。 とりあえずそれで良しとする

「オレたちの闘いはまだまだ続くぜ!」で強制的に息の根止めてあげた方がよくないか?

年刊連載とか中々ない

消費者が神様の時代は終わってる

ゴンは出ないのに表紙はゴン

最新刊の表紙の手抜き感

時間がかかっているがゴールに向かってる作品なだけマシ

・シンプルに読みたくないやつは読むなよ。 

読みたいなら、我慢するしか無い。

以前、明らかに変なコメントをする数人に「あなたはヤフコメ監視者だろ」と指摘してから、ヤフコメ監視者AIに登録されて、私のどんなコメントにも自動的に「うーん」を執拗に押してきます。

全て書ききるまで金入らないようにすればいい

おまえら、最新話読んだのか?クソ面白いぞ。

今回もバッチリ小説でした! (おもろいからいいけど)

前回より読めるコマ割りになっていた

最新話が出たらニュースになる漫画なんか手が出せない泣

毎回ストーリー忘れてしまうんよ。

私は記憶してるから話は解る。

メルエムは雑魚だったのか?

私の中ではキメラアント編がピーク

呪〇や鬼〇などが終わらせれてなぜこれは終了できないのか

暗黒大陸みたい

俺はまだグリードアイランド

自分はクラピカと旅団とヒソカの結果だけでも知りたい

冨樫を過大評価しすぎ

誰か冨樫に大天使の息吹を使ってくれ

掲載しないで単行本ペースでいいんじゃない

お金があれば仕事したくないです。

どれだけ金持ちになっても腰痛は治せないんだな

腰痛がいくら酷くても私は働いてます

気付けばオッサンになってた。

46歳になっちゃったよ。

続きが気になる人には気の毒

次号って書いてあったから、次回も読めると期待したけど…。ダメ?

頼むぞ!完結まで

お前らは、また別の漫画を見つけ楽しみ続けるがいい

俺、暗黒大陸編が終わったら一気読みするんだ

本当に続きが読みたかった 純粋に読みたかった

ありがとうありがとう

これは新しく産まれた子供を読者にする新たな手法

amzn.to