eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

遠藤を獲得してください。「+ゴール」でスーパープレイヤー。俺は縁が無いけど

サッカーダイジェスト)〜現地時間10月6日に開催されたプレミアリーグ第7節で、ブライトンは難敵トッテナムとホームで対戦。三笘薫が開幕から7試合連続で先発した〜。

脅威であり続けた三笘薫が2点を演出! ブライトンがトッテナムを3-2撃破で5戦ぶり勝利! 0-2から鮮やかに逆転(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメサポーターら】

90分通して三笘が輝いてた

前半ブライトンがグダグダでほとんど前に運べない時に唯一脅威になっていたのが三笘の質

今日は三笘がワンテンポ早くて内に切り込んでのシュートに近いクロスもあるし、その選択肢が増えたおかげで縦からも良いクロス入るし、完全に相手の守備が裏目ってた

外に中にと攻守にかなり縦横無尽で効いてたね

誰か得点できない理由を教えて欲しい

・ホンマ三苫に足りんのは得点だけ。

ここからまた代表ウィークなのは残念だけど怪我なく終わって欲しい

逆転で仕留めたブライトンやるやん

0-2で負けていたので前半で見るのをやめて、ソシエダアトレティコ戦に備えて仮眠したのだが、こんな展開になるとは

眠かったけど面白すぎて寝れなかった

三笘は調子良さそうだけど、チームとしてはまだまだ課題だらけ

ある程度の失点は覚悟の上での戦術だし、それはしょうがないと思うけど、決定機の数と得点数がもっと近づいてかないとだね

守備は、同じオーナー会社のサンジロワーズの町田をブライトンに連れてきたらいいのに

ウェブスターごめん、ホッとしてしまったよw

遠藤を獲得してください

【以下、別記事のヤフコメ】

あのスピードで足元でここまでまたつかない日本人は初めてやろ。

三笘は髪切るか、イナズマ純也みたいに明るい色に染めるのも有り

ソンフンミンが出てたらまた違った結果になっていたかもしれません。

ラストプレーの精度が低いので数字がついてきませんね

+ゴール出来ればスーパープレイヤー

ドリブル感覚のシュート期待してる!

今日のエストゥピはいつもと違って三笘と役割分担ができていて、レーンを使い分けて、いいコンビだった。

・7試合1ゴール2アシスト。10ゴール10アシストはしてくれないと物足りない

今年は左足で丁寧に出すパスが増えたよね。

・スポーツはスポーツで素晴らしいな。俺は縁が無いけど。それぞれの 立場でやりきりたい。きっかけは作れたと思う。さよならだわ色々。

amzn.to