eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

スルーできない剥き出しの漢、めめ。・・そのままで。

(FRIDAY DIGITAL)〜STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ事務所)に所属する若手アイドルの中で、トップクラスの人気を誇っている『Snow Man目黒蓮(27)。7月期のドラマ『海のはじまり』(フジテレビ系)で伝統の″月9枠″にて初主演を務め、″ポスト・木村拓哉″とも呼ばれている。そんな目黒の発言に対し、ファンの間で波紋が広がっている〜

「やっぱり結婚はしたい」と…目黒蓮「アイドル」らしからぬ発言を連発してSNSで謝罪(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメから】

▶︎結婚を機に引退を

▶︎しつこいです

▶︎まだこの話蒸し返すんだ。

▶︎紅白落選した時に「俺たちを正解にする」って言ってたよね。 NHKにケンカ売ってんのかなと思った。

▶︎この話題古すぎない?

▶︎嘘ついたり、いい加減なこと言えない真面目な子なんじゃない? かわいそうだから悪意のある記事書くのやめてほしいです。

▶︎…そんな夢の発言もだめなん?

▶︎「遠い将来‥」と言えば良かったのに。 再来年あたり結婚するの?と勘繰られる

▶︎謝らないといけないの??不憫すぎるだろ

▶︎本心も言わせない人がホントにファンと言えるのかな私は嘘のない言葉が聞きたいけどな。

▶︎この目黒くんはかっこよくないね 髪型がいまいち

▶︎だからもう好きな人いるんでしょ

▶︎あら コレは居ますね。

▶︎ファンが結婚を嫌がる意味がわかりません。

▶︎「推しに対する気持ちの持ち方をを勝手に決めつけないでくれほっといてくれ」 と目黒担の友人は言ってました。

▶︎ファンもあんまりガタガタ言うとこの子脱退して俳優の道を選ぶかもよ。 そしたらスノーマン人気も終わっちゃうのに

▶︎SMAPや嵐も言葉選びがとても上手だったし、SNSが今ほど発達してなかったってのもあるけど「国民的グループになりたい」と言い続けているならちゃんと足元は固めてほしい

▶︎ 人気なんて落ちる時は落ちる

▶︎FRIDAYの記事にコメント書く必要ないよwww

▶︎ファンは結婚もしてるオバ様達が多いんでしょ?息子を見てるような気持ちで見ればいいのに、男として見てるからなぁ

▶︎この写真、わざと顔色良くないようにしてます?

▶︎あれを本気で謝罪だと思ってる人こわい…

▶︎売れたから言えるセリフだよな〜

▶︎なんだかんだと言ってるのはアンチだけですよ(# ゚Д゚)

▶︎インスタでの謝罪(という名の皮肉コメ)も、わざと煽ってさ。余計なこと言わなきゃ良いのに。

▶︎周りの同級生とか結婚ラッシュだと思うよね。

▶︎推しの幸せを願う

▶︎ファンが金をつぎ込むから今の人気や売り上げがあるんでしょ。それわかってるから複数形態特典付き出して複数買いさせるんでしょ。

▶︎絶対いいパパになりそう!って盛りあがれるのに結婚は許せないのか

▶︎>舞台『滝沢歌舞伎ZERO』のポスターが大阪・梅田駅に貼られていたのだが、目黒・向井の顔にバツ印がつけられていることが判明した 器物破損だし、2人への何かしらの犯行予告かもしれないのに、スルーした事務所と演出家ヤバすぎる。

▶︎ロスになってるオタクたちを見てると、依存しすぎないでね、っていう優しさでもある

▶︎謝罪するくらいなら、いちいち発言しなくていい

▶︎上手く立ち回れると良いんだけど めめは、上手くないんだね

▶︎インスタでのコメント、めめらしいと思って笑った。 大抵のアイドルはこんな時スルーだった。スルーできないむき出しの漢だから惹かれる。

▶︎どうかそのままで…。amzn.to