eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

青色の違う球団、ビッシィと交渉してください

(JCASTニュース)〜プロ野球中日のダヤン・ビシエド内野手(35)に西武ファンがラブコールを送っている〜、とのこと

中日退団ビシエドに西武ファンがラブコール 得点力不足解消へ「救世主になって」「ダメ元で交渉して」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメ民の目線】

ビシエドの押し売りw

ビシエドより和田コーチを招聘してほしい

それならオリックス中島監督を招聘した方が良い

期待するほど打たないよ

いるか?ワクワクしない

ドラゴンズファンです チャンスで同じパターンでのゲッツーが得意技です

カープファンですが、出塁してカープの1塁手と挨拶する時に可愛らしい笑顔

否定的な見解してる人たち絶対にビシエドの二軍成績知らんだろうなw 石川昂弥より打ってたんだけどwww

ダメ元というか、普通に獲れると思うので早くオファー出した方がいい

実績の無い外国人に賭けるよりはビシエドはずっと良い

ありがたい 青いユニフォームで活躍してもらいたいな

みなさん、ビシエドをよろしくお願いします。本当にいい人なので。笑ってて欲しい

西武は特急小江戸号を菱江戸号に変えるくらいの誠意を見せるべき。

盛りはとうにすぎている高齢者を欲しがるなんて、どうかしている

勝手に広島にオススメとか西武に向いてるとかの記事を出すこと自体が長年のビッシファンとしてバカにされてるようで悲しくなります

年齢はいってるけど日本人扱いたし得点力不足に困ってる球団は狙ってるだろう

ファーストはうまく守れる。人間性

3000万円くらいで獲得できるならアリだとは思うけど、億出すなら別の外国人選手のほうが

12球団で最も打てない打線。チーム打率.211とか、これより打てない選手がチーム内にたくさんいるということ。恥ですよ。その状態で、何を贅沢言ったりとか、他球団で実績のある選手をこきおろせたりするのか?

それでも動かないのが西武クオリティ

結局、金銭的に中島で落ち着きそう。

藁にもすがる思いで中田に手を出したチームとかぶる

レイエス横取り次第で決めたらいい

西武は阪神のミエセスも獲るべきや

優先順位は、 (今季実績の)レイエス>(これまでの実績からの)ビシエド>(今季実績の)アギラー なのでは。

アギラーの残留が確定したら30後半のファースト専の外国人2人というなかなかクレイジーな陣容になっちゃうからな…

ビシエドよりはアギラーの方が可能性高いし、山村に野村大樹に村田もいる。

他球団から見るビシエドはまだまだ怖さある

だったら外国人ガチャのがいい

西武、ビッシィを獲得してください 広島に獲られる前に何とか交渉してください ビジパフォから観るビッシィの姿はさすがに心が折れちゃいそうだから

amzn.to