eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

40代に聞いた、歌うま「STARTO」タレント。いずれにせよ、キムタクは2位じゃ駄目なんです

(ねとらぼ)〜ねとらぼでは、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、40代を対象に「歌唱力抜群だと思う『STARTOのタレント』」というテーマでアンケート調査を実施しました。さまざまなグループやアーティストが所属する「STARTO ENTERTAINMENT(STARTO)」。各タレントがコンサートや舞台、テレビ番組などで歌声を披露しています。全国の40代の人から「歌唱力が抜群」だと思われているのは、どのタレントだったのでしょうか?〜、とのこと

【40代に聞いた】歌唱力抜群だと思う「STARTOのタレント」ランキング! 第2位は「木村拓哉」、1位は?(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメ満場一致】

▶︎これは明らかに違う苦笑

▶︎キムタク忖度しすぎでは

▶︎大野智しか思い浮かばない

▶︎このランキングはひどすぎる。

▶︎40代の人達は同世代しか見てないのかな?

▶︎えっ? キムタクよりSnowManのメンバーに何人もいますよ

▶︎ガラスの少年聞いてみたら?

▶︎橋本良亮が凄いので、みなさん聴いて下さい

▶︎坂本増田ジェシーより相葉が上って時点でお察しなんですが

▶︎剛なら分かるが…うーん?

▶︎冗談もほどほどに

▶︎中居くん以外は(しかし今となっては愛すべき中居くんの歌声) みんな普通。

▶︎えっえっキムタク(;゚Д゚)!って

▶︎40代だけどキムタクの事歌上手いって思ってないし思ったことない、多分これからも無い

▶︎これはさすがに(笑)

▶︎絶対1位は他事務所からもボイストレーナー声楽家からも認められている大野智

▶︎キムタクが2位? いやいやないわ〜

▶︎坂本君の歌の上手さをご存知でない?

▶︎その事務所に居るから抜群と言うだけであって。 それ以上でもそれ以下でもない。

▶︎よくないよこういうの

本屋大賞 - アマゾン