eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

うちもそうしたい予約婚。安住さんの言葉のチョイスが心を打つ

(Forbes JAPAN)〜1997年からTBSテレビのアナウンサーとして、第一線で活躍し続ける安住紳一郎。2023年7月に役員待遇に昇任した安住は、現在も平日の生放送帯番組『THE TIME,』のほか、『情報7daysニュースキャスター』や『日曜天国』(TBSラジオ)にもレギュラー出演し、局を支える存在だ。 そんな安住はどのように自身のキャリアと向き合ってきたのか。また結婚後の生活の変化や目標は? 元TBSアナウンサーで、2021年からはドイツに移住して画家として活躍する伊東楓が、「今だから聞けること」を聞いた〜。

「結婚も挑戦」全力で走り続けるTBS安住アナの現在地│聞き手:伊東楓(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメから】

▶︎安住さんの子供が見てみたい

▶︎週末婚希望

▶︎はっきり言って 変わり者!

▶︎かえうた帝王の酒井素樹さんのかえうたで泣いていた安住さんww

▶︎この2人目も鼻も口も全てつくりは逆だけど なぜか似てるように見える

▶︎在日朝鮮人に支配されたメディアに いつまでもしがみつく必要はない!

▶︎別居婚なんだ。 1人がラクだったんだね、挑戦って言ってるし。

▶︎米倉涼子さんが好きなように見せて、全く違うタイプの人と結婚してぴったんこカン★カンの視聴率に貢献してたんだな

▶︎しかもナンパ婚でもある

▶︎夫婦で会うときアポとるの?

▶︎中居正広さんも予約婚がいいかも?

▶︎からしたら 『挑戦』 って言われていい気する人いないと思うけど

▶︎うちもそうしたい。

▶︎以前、ハングルができないとTBS では役員になれませんから、、とある番組で発言したことのある安住さん

▶︎別居婚で、予約婚 安住さん、入籍しただけで、他は何も独身の頃と変わらないよね。 今までも、性欲発散時だけ電話連絡して彼女と合ってた話は、有名だものね。

▶︎西島まどかさんのファンだった

▶︎年齢的になんか結婚を置きにいった感じがあるな

▶︎大仁田劇場の時の安住アナは完全な○歴史

▶︎青木さやかと絡んでた頃が懐かしいw

▶︎主な芸能人の結婚一覧で中丸を入れるなよ。

▶︎別居しないとやっていけないなんて。 無理して結婚しなくても良いような気もしますが。

▶︎カップルの表記が格差を見事に表してる。

▶︎この表の知名度順に左から記載されているの気の毒。

▶︎上村彩子アナと伊東楓元アナすげー似てるよね

▶︎その前に伊東楓さんって誰? 本当にテレビを見ないなと実感する。

▶︎この二人って歳が離れているのにフランクに連絡取りあってるって何かの記事で読んだな。

▶︎TBSは安住に甘えて、こき使ってる印象。

▶︎しし座らしい

▶︎THE TIMEの安住さんのちょっとグレーな部分が大好き

▶︎どちらかと言うと、私は少数派で、安住さんが苦手。話し方も外見も。

▶︎言葉のチョイスが心を打つなぁ。

▶︎ぴったんこカンカン復活して欲しいな

▶︎フリップにサラサラと書いた字が上手でビックリした。

▶︎やっぱり安住さんが理想的な旦那だわ

▶︎奥様がそれでいいならいいんだろうけど 少し可哀想な気がします

▶︎安住さんぽっちゃりしてきたのが気になる

▶︎安住さんは高畑さんとぎゃーぎゃー言ってる時がめちゃ面白かった

▶︎>「そう言っているってことは、向き合いたいと思っているということだから、向いているんだよ」 典型的な詭弁w でも慕っている先輩からの言葉は有り難い仏のお導きなんだよな。

▶︎定年になっても再雇用で頑張ってください。

▶︎安住さんは今年1月に結婚したじゃないですか。仕事に対する腹の括り方が同じ“戦友”だと思っていたのに……

▶︎浮気シホウダイ

amzn.to