eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

和田アキ子も70代。先に終わるのは「おまかせ」、それとも「サンモニ」か

スポニチアネックス)〜TBSの社長定例記者会見が25日、東京・赤坂の同局で行われ、一部で報道された「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45~)の番組終了を否定した〜

TBS 「アッコにおまかせ!」番組終了報道を否定 “トド発言”、都知事選誤情報発信にも言及(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

【以下 ヤフコメ抜粋】

▶︎トド発言だけで番組終わるようじゃ、「水曜日のダウンタウン」はどうなるの。

▶︎「トド発言」で終了なのは許せん。トド差別 にも程がある。

▶︎この番組おもしろいです! 是非続けてください♪

▶︎ついつい観てしまうアンチのおかげで視聴率が上がってるから打ち切りしたくなくなったのかも。

▶︎終了かどうかは本人におまかせ

▶︎もう任せられないだろ

▶︎「おまかせ」ではなく 「でまかせ」になってしまう。

▶︎BSに移行したら?

▶︎この手の報道が出て終わらなかった番組はないと思う

▶︎こういうニュースはたいてい本当。リークされて否定はするもののってやつ。

▶︎終わってもごく一部の 奴らしか悲しまないよ(笑)

▶︎かといって今の新番組は、ほとんどつまらんからな

▶︎こういうのって既成事実を作っちゃえ的なヤツだよね。 近隣国の実効支配にやり口が似てる。

▶︎子猫やウサギに例えたら良かったのか︎

▶︎和田アキ子スーパージョッキーに改編すればいい

▶︎ここは思い切って TBS終了

▶︎はやく電波取り上げてほしいね

▶︎とんねるず起用して番組作って欲しい

▶︎伸び伸びとアッコさんが吼えるのが面白かったのに、とんねるず同様、時代がもう変わってしまい、アッコさんを求めなくなってきたんでしょうね。

▶︎終了後の番組がカンニング竹山をメインにした情報番組とか言ってたがそれもマスコミも勝手な妄想なのか…

▶︎否定したんだから、今後何があっても継続しろよ

▶︎笑って許して

▶︎70過ぎた人が「ゴマちゃんみたい」とはなかなか言えないでしょ。

▶︎当事者である北口選手のコメントもないのに、どうしても和田さんを罰したい人がいるみたいですねぇ

▶︎実はホリプロも忖度

▶︎昔は見てて面白かった

▶︎ずっと観てきたが確かにもう潮時だと思う。

▶︎そこは終了って言っとけよ。

▶︎悲報すぎる

▶︎終了でも継続でもいいですよ。

▶︎見てない人らが、集まって叩く

▶︎和田はオワってるコンテンツ 取り巻き出演者も以下同文 付け加えるなら、サンモニも 不用。

▶︎和田アキ子、歳とりすぎたよ‥

▶︎黒柳徹子91歳なんて、痛々しくて見ていられないよ。

▶︎TBSは韓国系の会社だと個人的に思ってます。

▶︎ホリプロの圧力に屈したな

▶︎和田さん頑張って!

▶︎上沼さんの方が面白い。

▶︎大阪のおばちゃんが好き勝手言ってるのがいいんですよ なんでもかんでも噛みつくもんじゃありません

▶︎それより、朝鮮総連の推薦で無試験入社出来ると言う、元アナウンサーの告発をキチンと明らかにして欲しい。

▶︎サンモニ左翼の駆逐の次でいいよ

▶︎ワイドナショーもそうだけど、出演者のレベルが低すぎて、つまらない。

▶︎逆に、何で辞めんの?

▶︎ルッキズムってなんだっけ?

▶︎トドくらいで目くじら立てているやつは、どんだけ神経質なんだよ ハッキリ言って怖い通り越して気持ち悪いわ

▶︎トド発言は全く悪くないと思うけど、むしろ良い

▶︎ガタイよくないと槍投げなんて出来ない!

▶︎トドみたいと思ったなら、トドみたいと発言してもいいと思う。それで文句言う人はトドに対してどういうイメージを持ってるの

amzn.to