eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

世界陸上は織田裕二の代表作。モーリス・グリーンが速えんだ!(実際には言ってない)

スポニチアネックス)〜TBSは5日、来年9月に東京・国立競技場で行われる陸上の「世界選手権」のスペシャルアンバサダーに、俳優の織田裕二(56)が就任すると発表した〜。

織田裕二が再び世界陸上に帰ってくる! 来年9月の東京大会スペシャルアンバサダー就任 魅力発信へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメ民の感想】

▶︎大変おまんたせいたしました!

▶︎ずっちーなが帰ってくるのですねw

▶︎陸連からは煙たがられてるけどなwwww

▶︎日本陸連が織田に注文つけるから窮屈なコメントになるみたい。 選手をニックネームで呼んで何が悪いの?

▶︎一度失ったからこそ、ありがたみがわかる

▶︎モーリス・グリーンが速えーんだ!(実際には言ってない)

▶︎キタ~!

▶︎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

▶︎来た〜〜〜〜〜〜〜〜

▶︎キタ=============!!!

▶︎キタァー!

▶︎キタ────────! \(^^)/

▶︎「キター―――――――――――――――――――――」

▶︎織田さん静かに落ち着いて報道してくださいね

▶︎なんだか燃えてきた!

▶︎目薬もほしくなってきた。

▶︎こればっかだな昔からw

▶︎何やってんだよ!為!

▶︎為はもういないぞ

▶︎地球に生まれて良かったーーーー

▶︎そもそも一度クビにしたのが間違い。

▶︎いつの写真やねん

▶︎最近Tverで「振り返れば奴がいる」のドラマを見ました。

▶︎もっと適任者がいるはず。

▶︎芸能人のMCは必要ありません。

▶︎来年も「残暑」が厳しそうだなぁ~

▶︎新作映画の踊る捜査線に一切触れないのは不自然だよなぁ。

▶︎今の踊るは踊るではない

▶︎「このあとボルトが」とか言いつつ、何時間も引っ張ってイライラした記憶があります。そのせいで苦情が多かったのか、時間を表示するようになりましたね。 織田さんは悪くないんだろうけれど、イライラのイメージがあるので、何か嫌です。

▶︎私の中では織田さんと中井さんなんだけどなぁ。

▶︎適任

▶︎東京オリンピックの時も スタジオ ゲストで 出てましたよ

▶︎それならテーマソング元に戻してくれませんかねえ。

▶︎all my treasures

▶︎ジャケット、長いなw

▶︎やっぱり星野源の曲じゃあかんねん

▶︎織田さんの曲に戻すべきでしょ。 去年のは全く耳にすら残ってない!

▶︎視聴者も見ててなんか物足りないと思ってたんだろうな

▶︎織田裕二の話題がトピックスに連続投稿される違和感・・・踊る大走査線の映画の宣伝?YAHOOに広告費が払われてる?

▶︎コメントを求められるたび 「霊長類舐めんなよ」だけ言ってほしい

▶︎商業五輪よりはスポーツ競技らしい!

▶︎織田裕二は、陸連から好ましく思われていなかったし、一人で勝手に盛り上がってて視聴者からも不評だったので、世界陸上から卒業したはずだけど。

▶︎ひょうひょうと仕事をこなす人よりも、織田裕二さんのように熱く伝えてくれる人がいい

▶︎織田さんがいないと、正直なんの大会かよくわからなかった。

▶︎彼はすごいよね大昔からずっと世界陸上を応援してたもんね

▶︎やって来ました自国開催。

▶︎織田裕二の為に世界陸上がある

▶︎前回いなかったらやっぱり盛り上がりにかけたよな。

▶︎世界陸上からそろそろ離れなきゃ、役者の色が超薄い。踊る捜査線以降何かやったんですか?役所コウジよりいいんだから。

▶︎会見してるの見てたけど、すごい詳しいし熱く語ってて本当に陸上が好きなんだなって感じます。

▶︎出来ればストッパー無しで自由にやって欲しいけど

▶︎当時はなぜ織田裕二なんだーって言ってましたが、、

▶︎代表作

amzn.to