eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

佐久間が車で例えた 免許持ってないのに【YouTubeコメントアーカイブ】

〜元テレビ東京の二人の対談が面白かった。共感しつつも同じにはできない違いも感じさせられたのが、かえって良かった〜

www.youtube.com

↓以下、動画コメント抜粋↓

▶︎ラフ×ラフやる気あるんすか?は笑うwww

▶︎犬連れてプレビューするの業界の端っこにいた自分にも伝わってきてましたよ笑

▶︎おい、佐久間が車でたとえたぞ 免許持ってないのに

▶︎40代、友達の作り方教えて欲しい

▶︎佐久間さん絶対モテルなぁ!

▶︎今朝のモニフラ(激論サミット)に,さり気なく高橋氏が出演していたのでビックリ!!

▶︎ひろゆき置いてきたは編集でまだまだ化けるよ 世界まる見えの海外ドキュメンタリーの編集とかは凄くいい まだまだ改善できる編集点はあると思う

▶︎成田とヒロユキと岡田と太郎と全ての政党が、財務省と戦え

▶︎議事録は確かに誰も見ない すごく共感

▶︎佇まいと風貌がお二人とも似てますね

▶︎一人ずつ個別に見たら見分けがつかないw

▶︎佐久間さん、みったんのことを失礼な子だと思ってて好きじゃないんじゃないかって心配でしたが、ちゃんと好きでいてくれて良かったです。

▶︎すまんけどトークサバイバーあんまり面白くなった

▶︎50代でも仕事を断らないべきか

▶︎宮崎駿になりたいとのことだけどトトロ失敗からの魔女の宅急便成功みたいな死線をくぐり抜けないとなあ

▶︎肝心な時に世渡り上手じゃない高橋さんだからこそ、コンテンツが独自路線で面白い番組ができてるんだなと思いました。

▶︎佐久間さんはもうブランドになってると思いますよ(^q^)。

▶︎有能すぎるやろ。そら独立するわ

▶︎よっ!高橋! 政党代表選呼んでるチャンネル見たことねーぞ!

▶︎東出さんを再帰させた、高橋さんが本気でラフラフ売ったら売れるのかは気になる。

▶︎佐久間さんが高橋さんとリハックについてしっかり語る動画を見てみたいと思いました

▶︎佐久間さんが作るものを全力で追いかけて行きますぜ…!

▶︎中国国内の日本人に対するヘイト動画の内容を具体的に教えてください

▶︎まぁ同じ年代です。仕事は現状に満足していて、こなしている感はありますが、ここから新しい世界へのアクションを起こすには相当なエネルギーがいるのもわかるので、一歩踏み出した人達は、凄いなと思います。

▶︎仕事でも何でもネガティブな感情が湧くのは当たり前のことなんですよね。その感情をどう扱えばいいのか考えさせられます。

▶︎ひろゆきが羨ましい。

▶︎ワシも高橋派、プライベートでおじさん同士会うより仕事してた方が楽しい。

▶︎フリーになってのここ数年の悩み3つ解決した…感謝

▶︎富永愛さんとかまた話聞きたい

▶︎やめてもテレ東の株を上げるp達

▶︎『理不尽と思えばコントと思え!!』もし10年前に、このコンテンツと出会っていたら別の人生を送っていたのだろうなと思いました。

▶︎やっと②とか付けてくれた。 動画の順番、見やすくなって良かった😂

Amazon.co.jp: Amazonベーシック: 目玉商品