eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

タレントの相次ぐ事務所退所に「しれっと遠野なぎこ」「今年の下半期なら7月じゃない?今年度でしょ」

スポニチアネックス)〜10月1日、今年の下半期がスタートし、芸能界も新たなスタートを切った。多くの人気タレントが、所属事務所からの旅立ちを発表。新生活への意気込みを語っている〜。

10月1日、芸能界も下半期 伊藤健太郎、瀧内公美ら人気タレントが事務所退所を続々発表 決意新た(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメより一部】

サラリーマンになったらいい。

恩知らずの実力過信バカ。

好きだった俳優でしたが

好きな役者だった

くっそどうでもいい聞いたこともないタレントばっかだな笑

仕方ない

高橋優斗くん、頑張ってください!!

誰だろ(-_-) 知らないや(-_-)

示談でもう終わった話

小物ばっかじゃん

後半の方は顔も浮かばない方達ですが、、、

瀧内公美さんは最高です 火口のふたり

瀧内公美のアシスタントとしてかしづきたいです

今日俺」の続編を期待してたのに

今日から俺はしかみてないけど そんなに芸うまいのかは わからなかった

俺の保険金でも“億”は無理やな

最期は事務所に当て逃げかいww

会社を辞職、転職、自営なんて普通。

いいんじゃないのプロなんだから

事務所がそもそも要るのか?って考えだしちゃうんやろね。

フジモンも、当て逃げのイメージ。

フジモンは普通に地上波でてるからな。吉本興業で良いんじゃない?

いなくてもわからん

干されない時代になった

人気?

遠野なぎこはどおでもよさげ。

しれっと 遠野なぎこが入ってて 吹き出してしまった。

遠野さん以外は知らない名前だった。

伊藤健太郎から遠野なぎこまではわかったけど、申し訳ないが後半誰だかわからん

逃げちゃダメだ!

この写真使って煽ってるライターの方がこわい

残念ながら、声が酷い。 やはり余りにも声を出してなかったかせい?好きだけどね、伊藤くん

事務所が安堵した感じなのでしょう

次は小栗さんの事務所だから、それなりに露出はあるでしょうね。

また何かしたの?

ジャニーまだ行かなくとも、人を管理とか、もう時代に合わない。

色々思うことはあるかもだけど別にヤフコメ民の生活には一切影響ないだろ

マジかよ・・・佐藤健

伊藤君、頑張ってね。

もう芸能事務所は黎明期?

この写真はなにかの役作りの写真か? もっと好青年風な見栄えだった気が、

痩せたね

>契約満了に伴い退所 派遣社員の契約更新無し。と同じ感じ?

それが吉と出るか凶と出るかは自分次第

実際のところは何も知らないのに、よくもまあ妄想であれこれと言えるもんだよ。

今年の下半期なら7月じゃない?今年度でしょ!

amzn.to