eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

歌舞伎町で仏国籍者を現行犯逮捕、「覚えていない」は世界共通か

(TBS NEWS DIG)〜新宿・歌舞伎町で男性が暴行を受けて死亡しました。 警視庁によりますと、午前1時20分ごろ、新宿区歌舞伎町1丁目で、フランス国籍のラフォレ・アレクサンドル・マチュー容疑者(33)が、女性にからんでいたところ、止めに入った67歳の男性を突き飛ばし、頭を地面に打ち付けた疑いで現行犯逮捕されました〜、とのニュース

新宿・歌舞伎町で67歳男性暴行され死亡 仏国籍の男(33)逮捕 傷害致死容疑で捜査 警視庁(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

【以下、憤りのヤフコメ一部】

▶︎右翼様は日本からフランス人を追い出せ運動はやらんのか?

▶︎もう一回全部ぶち壊せよ歌舞伎町

▶︎これを犬死と言います

▶︎中国フランス目くそ鼻くそ

▶︎害塵

▶︎歩く地ん個

▶︎死刑がある国なの忘れてるガイジン多過ぎる

▶︎突き飛ばしただけじゃないだろ絶対

▶︎覚えてないなら思い出すまで折檻してやれ

▶︎ニートのワイが教えちゃる

▶︎『歌舞伎町はクリーンになった』

▶︎最近は白人でも柄の悪い方多くて

▶︎日本に来てイキってんじゃねーよ!と言いたい

▶︎やっぱりヤクザ必要やん

▶︎何故私刑 YouTuberが増えているか?

▶︎日本人はいつからこんなに弱くなったんだか

▶︎後ろから走っていって後頭部を思いっきり蹴るしかない。。

▶︎日本人女性は白人相手にすぐ花開くという都市伝説?が欧米であるんですよね

▶︎警察官を含め多くの日本人は外国語を話せないことにコンプレックスを感じているから、所詮「三流国」♪

▶︎博物館の受付の仕事に従事してますが… 博物館なのに….とりあえず日本人の客はヤンキー夫婦、老害夫婦、手帳組、素行悪来館者 人間のタチの悪さに毎日嫌な思いしかしません。その上インバウンドで外国人! これまた白人、欧米人のレベルの低い人間ばかりが来館者。フランス人は特にエグい!

▶︎オリンピック見てわかるだろ?

▶︎普仏戦争の敗北者

▶︎見て見ぬふりが1番だよ

▶︎亡くなられた方は勇気ある行動だよ

▶︎日本人は他人にこづかれたり殴られたりなんて経験がほとんどないから受け身ができない。

▶︎日本楽勝

▶︎助けられた女性とやらはきちんと感謝しているだろうか

▶︎覚えていないは世界共通

▶︎大阪西成のあいりん地区より危険で汚い

▶︎新宿野戦病院があったらな~

▶︎繁華街の夜では国籍等関係なく、自分にとって気に食わない奴はぶちのめす。これが当たり前なんです。

▶︎ドイツは犯罪犯した外人は即退去にしてたぞ

▶︎犯罪を起こす人も多国籍になったね

▶︎日本もアメリカのように黒人や白人、インド系の(いずれも日本国籍を有している)警察官を採用したら

▶︎安い国になると、こういう舐めた外国人が増えるな

▶︎ピンキリ

▶︎定住している欧米人はそんなことやらないんでしょうけどね

▶︎そのうち在日外国人を粛清するやつらが出てきそうだな

▶︎車に乗れば逆走の飲酒運転の中国人に殺されるし、仲裁に入ればフランス人に突き飛ばされて殺される

▶︎箱根に住んでますが、今は、欲望丸出しの外人が大勢来日してます

amzn.to