eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

石破新総裁が爆誕後の株暴落など巡り、AIにあまりオススメされなかったコメ一部「予想通り過ぎて笑」「慙愧に堪えない」「株急落で喜んでいる人間もいるのをお忘れなく」

(ロイター)〜自民党石破茂新総裁の誕生に金融市場は、株安・円高金利上昇で反応した。財政刺激・金融緩和を主張する高市早苗経済安保相の勝利を事前に織り込んでいた反動が強く出た格好だ。目先はこうした「高市トレード」の巻き戻しがいつ収まるのかが焦点だ〜

アングル:石破新総裁に金融市場の洗礼、円高に株急落 一過性か期待と不安(ロイター) - Yahoo!ニュース

【以下、AIにあまりお薦めされなかったヤフコメ一部抜粋】

▶︎保毛尾田保毛男じゃだめだ

▶︎これが市場の答え

▶︎気持ちはわかる。

▶︎月曜日大損だよバカヤロー

▶︎マスコミのはしゃぎ様が気持ち悪い

▶︎まぁとりあえず株で調子乗ってる人は、ざまぁです笑

▶︎予想通り過ぎて笑えるwww

▶︎日本はどんどん悪くなっていくな

▶︎何考えてるかわからん不気味さが有る

▶︎要らんことしないで、 永遠に議論で終わりにしましょう。

▶︎存在だけで国益を損なう男。

▶︎株やっとる程度で世界回してる気になっとるアホどもの寄生虫金遊びなんかで世界が回ってたまるか!

▶︎記者会見でも経済政策の話など皆無

▶︎アメリカの利下げより魔力がある

▶︎自民党員の利権を守るという点では、彼が最適だったのでしょう

▶︎ネトウヨはまだ高市に未練たらたらなのか

▶︎どうしても女総理は誕生させたくないんやろね

▶︎決まったもんは仕方ない

▶︎こんなハゲてたっけ?

▶︎正直言ってヤフコメ、世間とずれてるよ。 世間が石破政権を歓迎している

▶︎この記事の画像メッチャ禿げてんな

▶︎ドタバタ騒ぎ過ぎるのが多くて笑える

▶︎日がな一日株価のチェックばかりしているようなさもしい連中は、厚塗り高市の落選でさぞかし落胆しているだろう

▶︎悪意が透けるほどに頭皮が透けた写真持ってきたな。

▶︎中曽根さんもハゲてたか

▶︎中国の工作員が総理になってしまった

▶︎派遣会社潰しに入るかもしれませんね。楽しみです。

▶︎岸田さえいなければよかったのに

▶︎いっぱい仕込むから、ジャンジャン下げ煽りお願いします。

▶︎私のように株急落で喜んでいる人間もいることを忘れないでください。

▶︎プロローグに過ぎない。

▶︎自民党は自らの死刑執行書にサインした

▶︎移民を推進する立憲民主が政権を取っても日本人にとっては今まで以上の〇〇だけどな。

▶︎マーケットではめちゃくちゃ嫌われてますぬ

▶︎自民議員馬鹿なんww

▶︎貯蓄から投資へとか言ってた政治家がこいつに投票するとかマジで狂ってるとしか思えない

▶︎国の理念より自分の狭い範囲の利権を優先する人が多かった

▶︎うそくさ

▶︎マジでマスゴミさまさまだな。

▶︎マスゴミさん、9月4日に決めたルールで8月に行ったことを処分してもいいんですか??

▶︎洗礼?単に高市トレード失敗にすぎない

▶︎これもアベノミクス薬害の後遺症では? 目先のカネに目が眩み自国の未来が萎んでいく

▶︎\(^o^)/

▶︎何のために総裁変わってんだ。

▶︎石破は証明しなければならない。 岸田が無能であること、マスコミの評価は正しいこと、高市早苗より優れているということ

▶︎先物でサーキットブレーカーは、なかなかよ

▶︎一過性?あほか!月曜日が楽しみだ

▶︎石破が、何か秘策持ちだったらいいんだけど

▶︎増税って 人●しみたいなもんやで

▶︎理解できずに投票しちゃった奴がバカ

▶︎楽して投資で儲ける下衆達を一蹴する一撃を!

▶︎これが後世に語り継がれる

▶︎日本人、面白いアルw

▶︎もうこの世に自民党は必要無い。

▶︎年金と言いNISAと言いほんま詐欺集団なのか? 国がと言うより自民党が進めたNISA。 大暴落の再来。 これで年金も溶けて増税の嵐。 明日、解散してくれ。

▶︎天皇制だから大統領は頂けない 首相の選定は党員だから民意は表せない とても斬鬼に絶えません

amzn.to