eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

ドラゴンズ、監督人事であーだこーだ語るのはやはり楽しい。欲を出せば中日新聞OUT

日刊ゲンダイ)〜突然の表明だった。阪神に敗れた18日の試合後、中日の立浪和義監督(55)が「責任を取って、今年限りで辞めさせていただきます。ケジメをつけます」と辞任の意向を明らかにした〜、ことについて

中日立浪監督「急転退任」の舞台裏と3年連続最下位の元凶…次期監督候補は2人に絞られる(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

【改めて、一部のヤフコメを振り返る】

▶︎日刊ゲンダイさん もう立浪監督ネタ書けなくなるから残念ですねー

▶︎読む人も読む人。

▶︎中日新聞社がドラゴンズから離れるべき

▶︎外からも含めて指揮者を招聘考えないと

▶︎フロント都合の監督しか来ないので万年Bクラスでしょうね

▶︎落合監督が退任し後任が高木新監督に決まった時の球団発表で代表は「そろそろ新しい風を吹かせようと...」と語っていた。まさか当時70歳の高木氏を新しい風に例えるとは!

▶︎まさかまさかの片岡ヘッドの監督昇格という 笑うしかない悪夢とか・・・。

▶︎次期監督は片岡。ヘッドは立浪。

▶︎山崎武司が候補として浮上してくるのかがマジで謎

▶︎山崎武司だけは絶対にやめて

▶︎戦力外4人衆って、板山…

▶︎中田は戦力外ではないですよ

▶︎愛甲猛監督爆誕かなw

▶︎中村武志彦野利勝川又米利仁村徹みなさん何してるのかな。

▶︎宣銅烈でもいいとは思う

▶︎2軍監督で実績をあげた井上さんが適任でしょ

▶︎西武は二軍が好成績を上げても、一軍と連帯責任で来季監督の昇格はないという記事を見た。

▶︎井上監督、矢野ヘッドだったら、阪神はやりにくいだろうね。

▶︎本命 井上 対抗 和田 矢野 あたりでしょうね。 山崎は、ない と思います。 監督 矢野 井上ヘッドコーチは ある

▶︎後任は、仁村徹編成統括がいいと思います!

▶︎自民党と同じ。

▶︎新庄剛志さんは単年契約なので。2年間は育成で3年目に勝負で。

▶︎小笠原監督かぁ?

▶︎井端に逃げられ、立浪にケツまくられ。

▶︎立浪の半笑いの顔

▶︎与田なんて何も与えられず、ドラフトは高卒優先で酷いもんだったぞ。

▶︎片岡は何やっていたのか。

▶︎完全に根尾潰されたなあ…

▶︎やはり根尾は野手でした

▶︎石垣選手鍛えて下さいまだまだのびしろいっぱいありま

▶︎柳が惚れたSEXY美人妻のウェディングドレス

amzn.to