lulu lalala's blog

確かかなと思った言葉を気ままに。

【エッセイ】マスク反対、そして好きな買い物は顰蹙を買うこと

(※これはエッセイです)

 

馬鹿は際限がない。

どうしようもない。

いや、本当の本当にきりがない。

冬に風邪が流行るのは当たり前、そう思ってた。けど、世間は違った。

マスクから鼻を出したら逮捕までされる。

こんな奴らと同じ空の下にいるのは嫌だ。マジに、ガチで、究極に気色悪い。

ウレタンがどうとか、不織布ならこうだとか、知能が低すぎる。

同じ人間とは思えんし、きっと同じではない。奴らは人の顔をした、尻の穴の奥に残った糞だ。その糞が脳まで逆流してやがる。

奴らの改心は無理だ。

もう、とっとと死んで、糞どもとはおさらばしたい。

その前に是非テロリストになっておきたい。

馬鹿は罪。罰を与えなければ。

やがて情勢が正常化したとしても、この恨み・怒りは忘れまい。

改心などさせない。

救えないジャップども、ファック。