eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

阪神の戦力外通告に「遠藤は驚愕」「外部には言えない何かがあるのか」・・

(デイリー)〜阪神は1日、加治屋蓮投手(32)、片山雄哉捕手(30)、高浜祐仁外野手(28)、岩田将貴投手(26)、遠藤成内野手(23)の5選手に、来季の契約を結ばないことを通告した〜。

阪神が5選手に戦力外通告 2度目の加治屋は現役続行希望「まだ体が元気なので納得いくまで」【一覧】(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメから抜粋】

残酷やな!! 糞阪神!!

高寺の名がなかったが、ドラフト後の 第2弾か?

和製ジェフさんが欲しいです

遠藤は驚愕。

西武にくればほとんど1軍だよ

トレードよりも戦力外→獲得の方が乗り易い球団も多いから、加治屋はまず声がかかるでしょ。岩田も育成以上が見込めると思う

もっといらんのは森木だろ

遠藤君残念…

これで引退した秋山と加えて6選手の枠が空いたのか。寂しい反面、ドラフト、FA、トレード、育成枠からの昇格といろいろある

岩田遠藤に関してはSNSでもフロント批判の声が大きいですが、2人にはぜひ他球団で活躍して見返して欲しい。

もっと粛清していいと思う

さすがにこれ以上の戦力外はないかなと思うけど… 現ドラ誰出すんだろう?

ヤクルト再生工場でどうでしょう

1次はまだ他所でやれるのを早めに出してって感じかな。

タイプ的にカープは遠藤好きそう

遠藤は育成もなしか。小粒な植田、熊谷の方が利用価値があるって事なんやな

外部には言えない何かがあるのか

全員他球団が取ってくれると思うので、ケラーのように贔屓病監督には見切りをつけて見返してください。

去年赤ちゃんができたばかりだから、またチャンスがあればどこかの球団で頑張ってほしい。

和田監督はなぜ二軍の選手のモチベーションを落とすのか。一軍監督に物申せない人間はチームのためにならない。

オリックス!遠藤いけ! ウエスタンながら30盗塁は魅力や!

結果論だけど ケラーはいなくなってマイナス 巨人にいって 巨人にプラスになったから きつい

加治屋も年齢と生え抜きじゃないことがちょっとマイナスになってしまったかな

巨人今すぐに獲得調査出してくれ

楽天に欲しいわ…弓削選手が一軍二軍で投げるくらいならその役割を岩田選手獲得して登板の機会与えた方がよっぽど有用

野手より投手切るかなって思ってたよ。

ナベもいらん

この感じで行くと現役ドラフト誰になるのか…

日ハム行って新庄政権で頑張ってください! 交流戦は戦力外を受けたメンバー主体に阪神戦!

岩田みたいな左の変則なんて絶対どこかが欲しがるし阪神に当たろうもんなら打てる未来見えませんけどね、何を考えてるんでしょうか

amzn.to