eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

リヴァプールの遠藤航選手は戦士感がたまらん【YouTubeコメントアーカイブ】

〜プロサッカーのイングランドプレミアリーグリヴァプールに所属する遠藤航選手。

今シーズンは試合出場の機会を得るのに苦戦必至の状況ですが、どんな試合でも出場すれば何かしら結果を出す戦士〜。

www.youtube.com

↓以下、動画に対するコメント抜粋↓

▶︎俺達のワタがまた見れて嬉しいんだ

▶︎このチャンネル主の動画を観たいから遠藤航に試合に出てほしい的なところある

▶︎CBからしたら、遠藤みたいなタイプがやりやすい だからこそ、ファンダイクはワタを評価してそう

▶︎オンゴールはついてなかったね。心配する程のミスじゃないし。むしろ守りを安定させる存在を確信できた。

▶︎この仰々しい音楽が好き

▶︎遠藤は一歩目がはやいな

▶︎もっと評価してくれる監督の元でプレー

▶︎スロット「うーんいらない!ローン移籍で!」

▶︎カットした後のプレーはちょっといまいちだね。

▶︎リヴァタックルってなんやねん笑 妙に中毒性のある単語やな

▶︎ベンチを温めるワタは見ておれん、プレミアで活躍するワタを見たいから移籍しちゃえ!

▶︎少しパスなどが荒い時ありませんか?

▶︎ベテランとして与えられた役割を今はこなすしかない。

▶︎マウスピースを取るワタ草すぎるw

▶︎マウスピースを取るワタが、ギャルピースをするワタに見えて見返した

▶︎攻撃面では期待できないが守備面ではフィルタとして文句のつけようがない選手。

▶︎監督の戦術の幅がどれくらいあるか。それ次第では移籍したほうがいい。

▶︎航愛を感じる

▶︎リヴァターンがない

▶︎リヴァターンもあったぞ

▶︎クロップのときのとにかく縦に早いサッカーがリヴァプールっぽくて好きだったな

▶︎ハムタックルは可愛い

▶︎パケタ?と接触して倒れてたところ何でファウルなのか何度見ても理解出来ない

▶︎キエどうやった?

▶︎遠藤航がイキイキしてるのを見て幸せなんだ

▶︎ウェストハムからしたら厄介でならない存在だった

▶︎監督もレンタルの打診があるし、遠藤の扱いには本当に困るよな。

▶︎落下地点に入らず先に敵に体当てにいって相手のポジショニングをコントロールしてからヘディング。体当てられてもブレない体幹

▶︎スポンサー枠だからカップ戦は出して貰いたいだろうけど、チームとしてはいらないよな。

▶︎まじで落下地点読むの早いよな。

▶︎デュエル勝率は2/8で25%

▶︎またケレハーについていくワタが見れてうれしい

▶︎戦士感たまらん

▶︎シーズン通してフルスロットルでマクアリとフラフェンだけで回すなんて絶対無理。

▶︎遠藤はイケメンでもぶさいくでもない中途半端な顔

▶︎守備力ならフラフェンにも勝ってると思うし、リヴァプールにとってシーズン後半いなくて大丈夫なのか

amzn.to