eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

脇毛と下の毛、父の電気シェーバー

(ELLEgirl)〜セレブ界には「わき毛があってどうしていけないの?」と主張してきた女性たちが多数。そこでレッドカーペットやステージ、SNSでわき毛を披露してきたセレブたちをピックアップ。がっつり残して主張する派から「手入れしていたけれどもうやめた!」といった趣きの人までわき毛解放をアピールしてきた海外セレブを大公開!、〜との記事

「ワキ毛に自由を!」エマ・ワトソンなど“わき毛解放”をアピールしたセレブ5人(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメから】

いかにも臭ってきそうです。

汚い

性別関係ない。

ハル・ベリーの脇毛、亀の子たわし

処理が面倒くさいだけでしょ笑

男女関係なく、たんに気持ち悪い

いちいち主張するな

それぞれ主張があるとは思、、、ヴォエッ!!

見せなくてもいいじゃない

ネーナの脇毛で耐性があるので何ともありません。

俺よりボウボウ

暇だと色んな事考える

これで ワキガだったら

個人的に女性のワキ毛は割りと好き

嫁さんがたまに脇毛処理していないと興奮して舐めたくなります

女子のワキの毛はすごく素敵

黒木香さんには大変お世話になった世代です

オッサンにも人権を!

ハルベニーって人、ウニかよ。まるでアンダルシアの犬だ

エマ・ワトソンぐらいが丁度いい

エマ・ワトソンのワキは生えてても萌える。

…モフって嗅がせて

ワキ毛はエロい

しゅごい。ワイルド。

熱帯雨林みたい

脇毛がない小生としては、少し羨ましい

女は男のすね毛がキモいと言うなら男は女の脇毛がキモいって言っていい

多様性か、もう○力

不快なんだよね。 っと言う俺の気持ちも多様性。

多様性ってのが一方通行

性犯罪も減ってくるよ

化粧からも開放されて欲しい。

解放したらヘンタイが増える

処理が甘い女性の方が好き

彼氏の乳輪になぜか一本だけ生えてる毛に太郎と名付けて愛でてます。

スケスケの衣装着るセレブと同じメンタリティ。

可愛いあの子も、わき毛解放派になってくれないかな。

〜(*゚∀゚*)ムッハー

呉智英の『健全なる精神』を読めば良いのに

ワキ毛だって意味があって生える

じゃあ風呂キャンセル民も自由やな

鼻毛は綺麗に処理してるよね

伸ばすのは自由だけど、見せるのは違うだろ

見せるなら剃ってくれ見せないなら好きにしてくれ

下の毛はツルツルだったりして。

私は男ですが剃ってます。

男もツルツルが当たり前的な世の中になってるからこういう人達は貴重

アトピーの人は肌痛めてまでしなくて良いと思う

人間の言う「自然」など長続きしない。

結局、人による。

小学校4年生で下の毛が生えてしまいました。これはあまりに早すぎるという判断で父の電気シェーバーで下の毛剃ってました。父よ、すまぬ。

amzn.to