eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

目立つの大好き恋山形駅と目糞鼻糞。気になる方はスーツさん動画で

(デイリー)〜ラッパーの呂布カルマが4日、フジテレビ系「めざまし8」で、鳥取県智頭急行恋山形駅の駅舎について「気持ちわりぃ…」とつぶやいたことで、鳥取県知事が「まんまと引っかかったな」などと県議会で話したことに言及した〜

呂布カルマ「つくづくセンスねえな」 恋山形駅に県知事「まんまと引っかかった」発言で(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

【以下、ヤフコメの反応より】

▶︎鳥取って基本炎上商法でやってんの?大丈夫?

▶︎目糞鼻糞。

▶︎鳥取相手にムキになるとかw

▶︎呂布カルマさん優しいな。鳥取県とのプロレスに付き合ってくれるんだから

▶︎センス無いのは貴方の服!

▶︎負け戦とわかっていながらツッパることないよ。

▶︎おじさんにセンスで語る呂布の方がおかしい。

▶︎呂布さん、旧Twitterでの高校生とのやり取りの方が全然センスないっすよ。

▶︎高校生(サッカー部)に素で言い負かされてプロフィールにサッカー部は絡んでくるなと書くラッパー()のセンスとは…

▶︎ビビった?

▶︎悔しそう

▶︎アニオタ気持ち悪いと言いつつ例に挙げるのアニメ関連(コナンとか水木氏)なのセンスねぇな

▶︎鬼太郎なんて美少女キャラが増えてきてる

▶︎後半のコナンとか〜の話の流れと辻褄が合わない

▶︎ラッパーだから短く伝えるのが仕事

▶︎眉毛と同じ。 カチアゲ過ぎると「えっ!?」

▶︎呂布カルマを擁護するわけじゃないけど、知事が「まんまと引っかかった」なんて言うのも確かになんだかなぁと思う。

▶︎鳥取の他県より上回る施設はソーラーパネル

▶︎まけイぬをを使っちゃいけない言葉にされているYahooが理解出来ない ことわざすら規制するんですね

▶︎あれは気持ち悪いしセンス無い。 田舎の人に言っても仕方ないんだろうけど。

▶︎企画や施工に関わった人など傷つく人がいる
▶︎鳥取は基本炎上商法…それで石破総理も…
▶︎何か契約しているのかな、県知事と。
▶︎煽り耐性のなさ
▶︎「寛容ラップ」
▶︎こりゃ一本取られた、アッアアララァ!ピース!
▶︎鳥取県は「無料でSNSで騒動になったから来たい人が増えればそれだけでプラス」の立場
▶︎呂布は数千万のインプレッション稼いだし、この駅はめちゃめちゃPRになった
▶︎このニュースで、初めて駅を知りました
▶︎「恋山形 炎上」で検索すると、ホームから線路に向けて足を投げ出したジュニアタレントの画像が出て来る
▶︎観光客が増えると良いですね
▶︎この話題を鎮火させないように、鳥取県知事とバトってるのは微笑ましい
▶︎たまたま通りかかって見える場所ではありません、気になる方はスーツさん動画で確認して下さい。
▶︎呂布カルマ、嫌いじゃない…というかむしろ好きなんだけど、この件に関してはもう口をつぐんだ方がいい。
▶︎ところでこの人はなんで呂布を名乗ってるの?
▶︎コーエー三国志準拠の知力
▶︎武力無さそう
▶︎鳥取県知事、引き出しが広いし言葉の使い方が上手いですね
▶︎さんま御殿にも出てたし鬼太郎アニメにも出てたし目立つの大好き。
▶︎現代社会の病理