eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

高橋ジョージが語る娘との再会。一方、ヤフコメで子どもに会えず苦しんでいる父親たちの子どもは、娘ばかり?

(デイリー新潮)〜220万枚を超えるメガヒット曲「ロード」で知られる高橋ジョージ(66)。彼は元妻・三船美佳(42)と離婚し、10年ほどはひとり娘と会うことがほとんど出来ない“疎外”状態にあったが、今年、父娘の関係に大きな変化があった。この春、20歳を前にした彼女本人から突然、連絡があり、2週間の間、同居することになったのだ。娘と再会を果たした高橋がその「親子」観を語る〜、との記事

“モラハラ離婚”と言われた高橋ジョージが語る、別れたひとり娘との「10年ぶり」再会 「父の日には“パパ”と呼ばれました」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

【ヤフコメ民は何を感じた?】

▶︎何でも無いような事が幸せだったと思う

▶︎痩せたなぁ…

▶︎あびる優の娘も、こんな感じになるんかなぁ

▶︎成長して自分の人生を選択する時に親の生き方に興味を持つ

▶︎高橋さんはロードを作り続けてください。

▶︎テレ朝の土曜日の旅サラダのレポーターになってほしいなあ。

▶︎「あんなバカならもう会わない」当時4歳の息子が言った台詞です。

▶︎僕の友人が不倫をして 結果として捨てた母娘がいたんですが 娘さんが成人を過ぎたころ  友人(自分を捨てた父親)の秘書的なこと一時期してました

▶︎子供も歳頃になれば、親の事も段々と分かってくる

▶︎コメ欄で子供に会いたい、会えなくて苦しいと言ってる沢山の父親達の子供、娘ばっかりやん笑

▶︎娘さんのメール文章を雑誌社にバラしたり今更、君のお母さんはこんな素晴らしい仕事してたんだよ…とか。

▶︎育ちの違いはなんとも出来ない

▶︎声が大きい。確かに大きいと思う。

▶︎ここで娘に繋がりを持たせておけば高橋ジョージを上手く使えると考えるのが普通じゃないかな。

▶︎美談みたいになってるけどモラハラがなければ一緒に幸せに暮らしてますよね。

▶︎旦那が旦那なら嫁も嫁だよなあ。

▶︎「懲役」って言葉を使うのであればご本人も今は自覚があるのかな

▶︎モラハラなんて言ったもんガチ

▶︎ほんとの事はわからない

▶︎結局モラハラについては語らないから、ヨカッタヨカッタの話でもないな 

▶︎何か嫌な事があったからジョージさんのとこへ 連絡したのでは?

▶︎離婚はしてませんが、25年間、2人の娘との正解を日々模索中…だいたい地雷を踏んで、自爆してます

▶︎いい娘さんだ。 俺んちなど 娘2人は口も聞かんし、直接メールを送るなとい言ってくるし。

▶︎新しい父の事考えたら 会わんようにするし考えんようにする

▶︎娘が父をアンタと呼ぶなんか思春期であっても誰かか吹聴しとるやん

▶︎あんた最高だよ!

▶︎この人たち創価学会員ですよね

▶︎良かったですね。 しかし創価学会の記事なんでは?と疑ってしまいます

▶︎高橋さんも女、しかも10代で手をつけちゃって。でも、義母と同居もしていたみたいだし自分が撒いた事だけど色々大変だっただろうな。

▶︎歳の差婚も色々リスクあるんよな。

▶︎40歳で16歳と結婚する異常者の記事いらん

▶︎この人は、地位も名誉もあるからまだ良い

▶︎距離を置いた方がいい関係がいつまでも続くこともある。

▶︎鼻にシワがよる満面の笑み顔をする奴 自分の幸せしか考えてない

▶︎ただただ都合の良い時に利用されるだけの男。 本人がそれでいいってんだから本当に人が良い。

▶︎留学行かせてあげてほしいな、、

▶︎連れ去りを国が認めることにより 弁護士の仕事が増え、いわゆる「シェルター」を運営するNPO法人が 儲かる仕組みになっています。

▶︎必要以上に連れ子を可愛がってやらなきゃダメだよ。

▶︎Gさんと呼ばせるあたり… まさか、自虐で爺さんとかけたのか?

▶︎高橋ジョージに比べてサンマは恵まれているなぁ

▶︎実家のばあちゃん元気かな、、、

amzn.to