lulu lalala's blog

確かかなと思った言葉を気ままに。

苛々が止まらーん

いつもそうなのだが、今日は特に、苛々がつのる一日になってしまった。

仕事をしない管理職。

時短勤務を「さぼりの公認」と勘違いしているあの人。

責任感のない同僚。

そして、中途採用でいいように使われ、安いままの我が月給。

どうして人ってこう、自分だけが可愛いのでしょ。

私はどうしていつも金がないのでしょ。

身から出た錆とはいえ、惨めだ、屈辱だ。

長男なのに、兄弟の中で一番、金稼ぎの才覚がないときた。

最近良かったものといえば、まあこれくらい。

ヘアスタイリングにも使えるトリートメント。

ウエットな髪型になります。

色気付く癖だけは変わらないおっさん。