eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

米倉涼子さんを初めて知ったドラマは天気予報の恋人。1 アルゼンチン・ペソ は0.15 円

米倉涼子さんのネット記事が目に止まりました。

内容はともかく、比較的関心がある女優が取り上げられるのは、こちらの精神に悪くもない。

あれは、米倉さんを自分が初めて認知したのは、フジテレビのドラマ「天気予報の恋人」だったか・・。

jisin.jp

作中では、ナインティナイン矢部浩之さんに恋心を寄せるサブキャラだったような。

ここまでのスターになるとは、当時は思ってもみませんでした。

ごめんなさい。

バラエティー番組だと、安住アナとの掛け合いも好きでしたが、それぞれ別のお相手が見つかったようで。

勝手に複雑な気分になったのは覚えている。

兎にも角にも、米倉さんの今後の元気な活躍には、期待せずにはいられない。

ちなみに、1 アルゼンチン・ペソ は0.15 円ほど。

 

【以下、ヤフコメの一部】

「お似合いな二人ですね。 お幸せに」

「アルゼンチーナだろ。アルゼンチン恋人ってなんだよ」

「4億円のところだって踊れるだろ」

「独身ですのでどなたとお付き合いしようと自由と思います 追っかけまわし撮影し記事にするのは如何なものかと思います」

「私、失敗しないので・・・・は、ひかえおろう!この紋所が目に入らぬか!こちらにおわす御方をどなたと心得る。恐れ多くも先の副将軍、水戸光圀公であらせられるぞ!と同じで鉄板となりましたね!あと、一徳さんのメロンです!請求書です。もね!」

「外国の男性とお付き合いしたら、日本の男性は全てが物足りなくなりますね」

「いっとき病気だとか話があったけど、元気そうでよかったね」

「稼げる女でいいなあ」

「芸能事務所と週刊誌のネタ作りだろ」

お金を毟られない様に気を付けて」

「幸せになって欲しい」