eichi_katayama blog

確かかなと思った言葉を気ままに。あと、ヤフコメアーカイブ

ヒズボラの無線機爆発を知って、誰かが思った、首巻き・ハンディ扇風機がもたらす未来を

毎日新聞)〜レバノンで18日、イスラムシーア派組織ヒズボラが所有する無線機が相次いで爆発し、少なくとも9人が死亡、300人以上が負傷した。ロイター通信などが報じた。17日にはヒズボラの戦闘員らのポケベルの同時爆発により、約2800人が死傷したばかり。一連の爆発はヒズボラと交戦している隣国イスラエルによる工作の可能性が高いとみられている〜、という中東の現在。

レバノンでヒズボラの無線機が相次ぎまた爆発 9人死亡、300人超負傷(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

【ヤフコメ民の心構えは?】

▶︎先の長崎市長の取った行動とそれを批判する欧米諸国の取った行動がここにきてはっきりしてきた。

▶︎嫌な世界だ。

▶︎同時爆破テロ

▶︎私は思ったね、某国の首巻扇風機やハンディ扇風機が爆発する未来を。

▶︎日本みたいに宗教は冠婚葬祭のMC派遣所 年中行事で騒ぐための口実くらいのもんでいいのにな

▶︎台湾の会社はイスラエルに損害賠償を請求するらしい。アイコムも続け。

▶︎その無線機、ゴーンにも持たせてくれ

▶︎通信機能なくせば烏合の衆なる

▶︎周りに女、子供がいようがお構いなしか!

▶︎イスラエルはワールドワイドの商流の信用を破壊するようなとんでもないことをしたわけだ

▶︎遺憾砲10000回言ってるが何の効果も無い

▶︎昔のナチみたい!自分達がやられた事やってる!

▶︎ヒトラーが滅ぼしたかった人達

▶︎日本ブランドの通信機の信用を破壊するイスラエルを 政府はどう反撃する

▶︎どの国にも広域受信機を持ったマニアがいるから 自爆命令の出所調べ始まってるやろ(適当)

▶︎完全に民間人を狙った新たな無差別テロ

▶︎うんざりだよ

▶︎外道

▶︎アイコムの製品は日本国内の和歌山県で製造しており、製造時に爆薬を仕込むことは不可能なので、第三者の手に渡った後に爆薬を仕込まれたのか、あるいは別会社の模造品である可能性があります。

▶︎トランシーバーの場合、電池は取り外しが可能なバッテリーパックのはずなので、仕込むとしたら本体ではなく、バッテリーパックの方だと思う

▶︎イスラエルのせいにしてて草

▶︎もうどっちがテロ組織かわかんねーな

▶︎今時の車、ネットに繋がってるよ。 どっかの国の車、怖くて乗れない。

▶︎日本国民も中華製には気を付けないといけませんね。

▶︎ちうごく「ひらめきましたあああああ」

▶︎我が国も間違った指導者が選ばれない事を祈るばかりだ

▶︎案の定ヤフコメは情報が錯綜しているなぁ

▶︎今度は核使用しそう

▶︎イスラエルがやったらなぜかテロだ!と言われないなんておかしな話

▶︎逆らったら殺しまくるアメリカとイスラエル

▶︎腰に巻くから、お腹やられてるm(__)m

▶︎ザンボット3だっけ?あれの人間爆弾みたいじゃないの。。

▶︎最近スマホ重いんだよな〜

▶︎民間人が死にすぎる

▶︎自分達が散々やってきた事だね

▶︎モサドは猛者だ。

▶︎目覚めよ日本人